羽幌町のできごと2025 @羽幌町

羽幌町のできごと2025 @羽幌町

今年も残すところあとわずかとなりました。本日12月30日が、役場の年内最終開庁日です。

一年を振り返る機会として、昨年に引き続き、2025年の出来事を写真でピックアップしました📸

振り返ってみると、今年も町内ではさまざまな出来事やイベントがありました。
今回掲載した写真以外のできごとや紹介文は、下記からご覧いただけます。年末年始に、ぜひ一年を振り返ってみてください📷️✏️📎

本年も、たくさんの「いいね」やフォローをいただき、心よりお礼申し上げます。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

〈広報はぼろ(各号「まちの出来事」〉
https://www.town.haboro.lg.jp/kouhou/index.html

〈フォトクリップ〉
https://www.town.haboro.lg.jp/photo/2025_photo/index.html

SNS投稿

SNS投稿

他の記事

羽幌町や天売島・焼尻島の魅力を、地域の皆さんとともにSNSを通じて発信しています。町内の事業者や関係者が日々投稿している写真や言葉には、リアルな暮らしや季節の彩りが詰まっています。WEBマガジンでは、そんなSNS投稿を集めてご紹介し、羽幌のいまをより多くの方にお届けしていきます。