道路はザクザクでいたるところに水たまりができて歩くのも大変ですが、いよいよ春の到来です。ホテルの前の福寿川ではオオハクチョウがのんびり羽を休めています。
旅の疲れなのか、のんびり昼寝をしています。
橋の上からでも見られるので、車を止めて眺めてみてください。
磯野 直
かつて旅館「磯野屋」を営んでいた磯野直さんは、現在「民泊じいじの家」を開いて島の暮らしを伝えています。 WEBマガジンでは、ありのままの焼尻島の自然や日常を、飾らない言葉で発信中。 島を愛する「じいじ」のまなざしを、どうぞお楽しみください。
羽幌小学校の児童がクリーン作戦を行いまし… 2026.06.20
青年部羽幌ブロック×羽幌小学校3年生の活… 2026.06.14
無事に田植えも終了@村上農園 2026.06.12
アスパラガス@羽幌町ふるさと納税 2026.05.26
福寿川河川敷に鯉のぼりが掲揚されました@… 2026.05.06